リラクゼーション アイリス | 日記 | 眠れぬ夜は♪

隠れ家リラクゼーションサロンでゆったり癒しの時を…

Top >  日記 > 眠れぬ夜は♪

リラクゼーション アイリス の日記

眠れぬ夜は♪

2015.01.23

こんにちは!!アイリスです♪

昨夜、次女とともに久々にお好み焼きを食べに行きました☆
お好み焼き食べるはずが…チーズ・チーズ!何故かチーズメニューばかり注文する次女(笑)
まだまだおこちゃまやな~。
でもこんがりトロトロに焼けた鉄板の上の山芋チーズ焼きについお箸がとまらなくなりました。

そこでふと、ホットミルクが飲みたいと思う私。
ホットミルクは身体を温めるだけでなく、自律神経を整え、興奮状態にある脳を落ち着かせる働きもあるんです。
寝付けない、眠りが浅いときはホットミルクを飲んでぐっすり休みましょう。

アイリスではホットミルクのサービスはありませんが、同じく自律神経を整える耳つぼができますよ☆
メニューに入っていないので、ボディコースでご要望いただければ耳つぼ・ヘッドマッサージを組み込ませていただきます!電話予約の際にお伝え下さいね。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちいたしております。





日記一覧へ戻る

【PR】  Khan Glass Works (カーン グラス ワークス)  青山の橘屋  出張着付 二俣  自立学習館∞アンフィニ∞   アウトレットペットフードショップHana